すっかり春めいてきました

だんだん暖かくなって、日差しが気になりだすと帽子の需要が上がってきます

image

今年も編みます!
くまみみ&ねこみみ帽子です。
image

なにせ手編みなもので
非常に手間がかかるのですが、
可愛い!と好評です

image

汗っかきで小さなお子様には
サイズテープがおすすめです

これを取り付けるときも
丁寧に作業しています

ざっとでも問題ないのかもしれませんが、やはり見えないところも美しく…

綺麗な丸い形をだすため、
細かく編み目を計算したり
色々試行錯誤して考案したテクニックを使用しています
(どんなのかは企業秘密)

大人向けのシンプルで上品なものもご用意しています
image


細かい手編みなので大量生産ができません

今年は予約制で月ごとに個数を決めて販売しようかと思案しております

ご購入は
creema、minne、tetoteより
abrikoosを検索してくださいね